経験者採用 プロジェクトリーダー
システムエンジニア- システム開発・運用マネージャ、リーダ
業務内容
南海グループのIT全般業務を担当する当社において、交通/人事給与就労等の業務システムのチーム、または関連するプロジェクトに担当いただき、開発・運用業務全般をお任せいたします(リーダもしくはマネージャ業務)。
当社の働きやすさ
主には案件のリーダ、マネージャ業務をお願いするため、裁量を持って業務を進めることができます。ハイブリットワークを実施し、服装もカジュアル化を推進しており働きやすい社風です。在宅勤務、フレックスタイム、半休制度も整えており、柔軟な働き方が可能です。開発案件も親会社、グループ会社をはじめ、様々な案件に携われるので、幅広い知見と専門的なスキルも自分のペースで身につけられる環境です。
必要な能力・経験
- 必須
- ・PM、PLとしてシステム開発経験のある方(言語不問)
・システム開発における一連の工程を経験(要件定義~設計~テスト~導入)されている方 - 歓迎
- ・鉄道業界の基幹業務システムの運用保守経験およびチームマネジメント経験
・事務系システム(勤怠管理、人事給与、会計)システム経験およびチームマネジメント経験
・情報システム系の国家資格または民間の資格
come back
カムバック制度
当社では、ご事情により退職された社員の方を再雇用する「カムバック制度」を設けています。
再びNSSの一員として働きたいとお考えの方は、当社で募集中のポジションとマッチした場合に、
社内外で培われたご経験やスキルをもって当社で再びご活躍いただきたいと考えております。
皆さまのご登録をお待ちしております。
- 会社名
- 南海システムソリューションズ
- 勤務地
- 本社(大阪市浪速区敷津東二丁目1番41号 南海なんば第1ビル)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
216,000円(大卒初任給)
※経験者採用については、経験・スキルを考慮のうえ、会社規定に基づき支給いたします。
賞与実績:年2回(実績4ヶ月) - 就業時間
- 09:00~17:50(08時間00分 休憩50分)
- 通勤手当
- 会社規程に基づき支給
- 休日・休暇
- 完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日、年末年始3日他
- 社会保険
- 健康保険:有、厚生年金:有、雇用保険:有、労災保険:有
- その他
-
在宅勤務制度
フレックス勤務制度
資格取得支援制度
業務成果表彰制度
退職金制度(勤続3年以上から適用)
育児短時間勤務制度
慶弔見舞金制度